MENU CLOSE

よくある質問
よくある質問
  • HOME
  • よくある質問

ワイガヤナビについてや組合員活動について、よくある質問を以下にまとめました。
お問い合わせの前に一度ご確認下さい。

ワイガヤナビについて

Q:ワイガヤナビってなんですか?
A:コープあいちの組合員活動に関する情報の提供を目的とし、各種活動への参加申し込みや、お問い合わせをしていただけるWebサイトです。
Q:ワイガヤナビの使い方を教えて下さい。
A:ワイガヤナビでは【興味のあることから探す】【新着イベントから探す】【地域で探す】【全エリア共通イベントを探す】という4つの軸から、あなたに合った組合員活動を検索して、参加申し込みをしていただくことが可能です。
Q:組合員活動への申し込み方法は?
A:トップページから興味のある組合員活動の開催情報を選んで、活動の詳細画面へ進んでいただきます。詳細画面に、お問い合わせ・参加申し込みに関する連絡先や、申し込みフォームへのリンクが記載されていますので、そちらからお申し込みをお願いいたします。

企画・イベントについて

Q:企画・イベントに参加したいのですが、組合員でなければ参加できませんか?
A:イベントによって、組合員でなくても参加できるものもございます。また組合員のお知り合いがいれば参加可能などさまざまですので、イベント詳細情報にてご確認いただくか、分からない場合は主催者へお問い合わせ下さい。
Q:組合員ではない友人を誘っても大丈夫ですか??
A:イベントによって可能な場合とそうでない場合があります。イベントの詳細情報にてご確認の上、可能なイベントにはぜひお誘いください。
Q:託児はありますか?
A:イベントによっては託児をご用意しております。託児の有無や費用は、イベント詳細情報にてご確認いただくか、分からない場合は主催者へお問い合わせ下さい。

その他の質問

Q:急な予定で参加をキャンセルする場合はどうしたらいいですか?
A:主催者へ電話にてご連絡下さい。
Q:会場への到着が遅れそうなときはどこに連絡すればよいですか?
A:主催者へご連絡をお願いいたします。会場へご連絡いただいても取り次げませんので、ご注意下さい。
Q:託児に預ける子どもにアレルギーがある場合はどのようにお伝えすればよいですか?
A:申し込みフォームにアレルギーの有無に関する項目がある場合は忘れずに入力下さい。
項目がない場合はコメント欄に内容を入力いただくか、主催者にお電話にてご連絡下さい。