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11月9日(土) 岡崎センターフェスタ(仮)参加お取引先様向けアンケート

このたびは11月9日(土)に開催される岡崎センターフェスタ(仮)に参加いただきましてありがとうございます。
事前に簡単なアンケートを作成しましたのでご協力いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。
お手数ですが、お早目の回答をお願いいたします。
当日は11時~13時開催予定です。
岡崎センターは9時から納品可能です。当日参加予定人数は400名ほどを予定しています。
※メーカー様参加の朝礼は10時半を予定しています。

備品搬入時の駐車場は駐車場係が案内します。→搬入後、移動をお願いいたします。

組合員の利用につながりやすいようにフェスタ以降の企画予定のわかるものをご持参いただけると助かります。

試食の形式について…
今回は組合員に箸とお皿を持参いただいてゴミの削減を目指します。ですので試食に関しては出来る限り大皿で各自が取れるようにお願いします。
※できないものに関しては従来通り小皿や小カップなどの小出しでOKです。

お名前必須
お取引先様名必須
当日参加される人数必須
当日考えている企画又は商品名必須
事前搬入はありますか?必須
また送り返す荷物はありますか?必須
電源は必要ですか?必須
お手伝い希望はありますか?必須
お手伝いは何名希望されますか?
当日は即売を予定されていますか?※予定されている場合は清算を各自でお願いいたします。必須
その他ご意見などございましたらご記入ください。
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